私のデリケートゾーンを見た彼氏の衝撃的な一言。

私のデリケートゾーンを見た彼氏の衝撃的な一言。

デリケートゾーンの黒ずみ……。
女性なら一度は悩んだことがあると思います。
私自身も高校生の時に夜も眠れないほどに悩みました。
当時、友達の間で「生理前にパイパンにするとめっちゃ楽だし、ツルツルで清潔な感じがしてきもちい!」という話になりました。
パイパンには少し抵抗がありましたが好奇心には勝てず、生理予定日の前日にさっそく毛を剃ってみました。

毛を剃って気づいたデリケートゾーンの黒ずみ

毛を剃って気づいたデリケートゾーンの黒ずみ
剃っている途中は自分に毛が生えていない頃の綺麗なデリケートゾーンを期待していたのですが、だんだんとデリケートゾーンがあらわになっていくうちに違和感を覚えました。
「あれ?何か黒くない?てかグロくない!?」
自分のデリケートゾーンをまじまじと見たことがない私は女性器ののグロさにも驚きましたが、何よりも「デリケートゾーンの黒さに」驚愕しました。
そこからは一心不乱でパソコンに向かい、ネットでデリケートゾーンの画像を漁りました。
人生初のAVも見ました。
でもAV女優さんって手入れをしているからなのかデリケートゾーンが綺麗なんですよね……。
「私は彼氏にこんなに汚いモノを見せていたのか……。嫌われるかもしれない。」と数日間は凄く落ち込みました。

彼氏の思わぬ一言

彼氏の思わぬ一言
そんな時、彼氏に「何か最近元気なくない?」と言われ、私は正直に悩みを打ち明けました。
ドキドキしながら彼氏の様子を伺っていると……。
「そんなことで悩んでたの?俺だって黒いじゃん!気にすんなよ」
と言って爆笑していました。
私は思わず「へっ?」との抜けた声を出してしまった私に対して「俺はお前が大好きだし、デリケートゾーンが黒いとか黒くないとかで嫌いになるわけないじゃん」と優しく言ってくれました。
その言葉を聞いて、私の悩みは凄くくだらなくて小さいものだったのだと気づきました。
もうお付き合いはしていませんが彼のおかげで、私は今でも自信を持つことができているので彼にはとても感謝しています。

デリケートゾーンの黒ずみケア商品|おすすめ人気ランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*